ラッキーとバニラ くるみのワンワン物語
我が家の愛犬(パピヨンの)「わんぱく君」ラッキー君 「おてんば姫」バニラちゃん (チワックス)「新人ちゃん」くるみちゃんのと、我が家の生活ぶりを、彼らの目線で書いてます。


お知らせです。

いつも、読んでくださってありがとうございます。
ここで、私が本業である、
介護の勉強や去年試験だけ受けなかった愛玩動物飼養管理士の勉強と、
バニラが、本格的にJKCの競技会へ向けて、日々がんばっていきたいし、

また、主人が本格的にブログをついにやることになったので、
(主人は、ブログをするならば、もう会社を決めていたので)、
なので、
「ワンダフル&ワンピーLIFE」
http://ameblo.jp/yaming841/
へ移行します。

今までどうもありがとうございました。





管理者にだけ表示を許可する


そうだったんですねヾ( ´ー`)
たくさん目標があってすてきですね(*´ー`*人)。
旦那さまの新しいブログ、良かったら教えてください。
携帯しかないから、携帯で見られると良いなぁ(ノ∀`*)
美香りん | URL | 2008/07/26/Sat 22:32 [EDIT]
あら、どちらへ引っ越されるのですか?
パパさんのブログ教えてくださいなぁ。

よろしくね。
さくらと大河のまま | URL | 2008/07/27/Sun 00:57 [EDIT]
頑張れ~♪
ご主人のブログはどんなものになるのかな?
ワンコの事も御自身の事も、方向は一つじゃなくても良いと思います。
色んな方向から色んなものを得て視野を益々大きく・・・ね♪
お仕事、頑張って下さいね~(*^_^*)
きなまま | URL | 2008/07/27/Sun 22:38 [EDIT]
初めまして、 ガーシュウィンと申します。
履歴から 伺いました。^^

 パピヨンちゃんが いるアンですね。^^
 家では、 今、 ご存知の通り、 ゴールデンのBABYの記事ですが、  
 実は、 間年だといおう4歳の パピヨンが 時々登場してます。

ブログ、 移転ということですね、
ちょっと、 トライしてみましたが たどり着けませんでした。
また、
こちらの方でも、 落ち着かれましたら、 いらっしゃってくださいね。♪
ガーシュウィン | URL | 2008/08/04/Mon 09:08 [EDIT]
全国ペットあつまれぇ~
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、ラッキーとバニラ くるみのワンワン物語様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
ラブ・タロー | URL | 2008/08/27/Wed 21:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/26/Thu 20:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/07/Thu 22:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/01/Thu 07:21 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/03/Sun 19:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 09:09




Copyright © ラッキーとバニラ くるみのワンワン物語. all rights reserved.

