ラッキーとバニラ くるみのワンワン物語
我が家の愛犬(パピヨンの)「わんぱく君」ラッキー君 「おてんば姫」バニラちゃん (チワックス)「新人ちゃん」くるみちゃんのと、我が家の生活ぶりを、彼らの目線で書いてます。


お知らせです。

いつも、読んでくださってありがとうございます。
ここで、私が本業である、
介護の勉強や去年試験だけ受けなかった愛玩動物飼養管理士の勉強と、
バニラが、本格的にJKCの競技会へ向けて、日々がんばっていきたいし、

また、主人が本格的にブログをついにやることになったので、
(主人は、ブログをするならば、もう会社を決めていたので)、
なので、
「ワンダフル&ワンピーLIFE」
http://ameblo.jp/yaming841/
へ移行します。

今までどうもありがとうございました。




Copyright © ラッキーとバニラ くるみのワンワン物語. all rights reserved.

